ミスリル編

サリス・リスル・スルータス(ルナ・マーテル・コロナ)
 昔盗賊、今司祭のキャラ、未来は貴族が王族かって感じなんだけど何はなくとも生き延びる事が命題な人? ちょっと違うか自分が生きる為に世界にある物は利用しようとしてるのかな、スレイーヤーズの最終巻を読んだ後に作ったからリナの影響かと思ったけどどちらかといえばクロノクルセイドのロゼットの影響のようだ……ま、同行人とのコンビもいい感じだし続きが楽しみなキャラです。


セレスティア(マーテル・グラディウス・ルナ)
 神の為に罪無き人々を殺し続ける人生を受け入れていきる娘、そして過酷な自分の運命に立ち向かいながら生きる一人の少女との出会いがセレスティアを変えていくのです、彼女の冒険を応援する為に最後にはその護衛を引き受けた……しかし運命は悪い方向に転がる……だから自分の手でその少女を殺さなければいけない……そうして今を生きている




JGC編

ハイナ・イナス・ナスターシャ(ルナ・マーテル・コロナ)
 もうバレバレですが上のサリスが調子いいので同じアルカナを持つ者でやって見ようと思ったキャラです、JGCでの一発目という事もあり失敗したくない気持ちがあったんですね……でもやってみると周りにいるキャラによって人格は変わるもの……けっこう粗暴な感じになりました。





戻る