ベルファール魔法学園

レイティア・ノインハート(特技・地理感覚)
しばらく前に一回だけやりました彼女の冒険の日常はまだ始まったばかりなのに。彼女ははたして父親にめぐり合えるのか?マスターは再びヤル気を取り戻すのか?


ファンタズム・アドベンチァー

リュナン・パールズ(イーグルマン)
何はともあれ普通のTRPGでは遊べないデミヒューマンで遊べるのが売りのファンタズムである。リュナンはホークマンの亜種で滅多に地上に降りて来ないイーグルマンである。戦闘級は滅多にしないので楽しかったね


学園怪奇倶楽部

三森 凉香(委員長)
遠方のサークルで作ったキャラ、システムは丸々クトゥルフなのだがアーキタイプと言った感じで選んでキャラメイクが終わるようになっていて学園物なので運転とかのスキルは0%になっているらしい。しかも本格クトゥルフじゃ無いからクトゥルフ神話も絶対取れないとかになってるしね。





戻る