「くっ……痛い!」
 さやかの部屋が改造されたのは、確かに大星団ゴズマとの最終決戦で破壊された地球守備隊の基地を再建する時だったはずだ。
「まだまだ、お互いなぁなぁじゃ調教にならないだろ?」
 破壊された寮も同時に再建され、その時さやかの部屋の奥には調教部屋が作られたのだ。
 しかも、電撃戦隊の他のメンバー以外は表を通らずにその場所へ来れるようになっていた。
「調教なんて……」
 さやかは知らなかったが、この部屋だけではなく全女性隊員の部屋の奥には調教部屋が作られ、裏の通路から誰でも侵入出来るようになっていた。
「な、なんだお前!」
「ひひひ、混ぜて貰おうかのう?」
 そこに、ヨコザがいても当然なのかもしれなかった。