「きゃぁっ!」
 モモコは町の男たちに囲まれ、再びスカートをめくり上げられていた。
「うへへ、噂通りパンツ履いてないや!」
「丸出しお尻、可愛いなぁ」
 前後から年若い少年たちに股間を覗き込まれ、モモコは周知で頬を真っ赤に染める。
「ちょっと! 見ないでよ!」
 モモコは知らぬことだが、噂を流したのはタケル少年だった
「うはっ! クリトリスにピアスつけてるじゃないか!」
「変態女だ! 変態! 変態!」
「こんなことをして、恥ずかしくないの……!」
 モモコは男たちを真っ直ぐに睨みつける。
「恥ずかしい……? いえ、恥ずかしい目にあうのはあんたでしょ、心配しなくても、町の共有財産としてたっぷりと可愛がってやるからな!」
 あっという間に衣服を剥ぎ取られてしまうモモコ。