「くっ……くるし……」
 グボッグボっ!!
「オラオラ! まだ闘えるんじゃねえのかよぉ!!」
 美香は敗者の部屋へ連れられると先ほどの対戦相手とその試合を担当したレフェリーに輪姦される。
 パンパンパン!!!!
 腰と腰がぶつかり合う音が室内で反響する。
「さぁ、君も敗北したからにはどう身の振り方をするのか……わかるよねぇ?」
 美香が輪姦されているのを唖然と見つけている宇崎ラン。
 備品管理官はランのスカートをまくり上げて尋ねている。
「大丈夫。安心しなさい。僕がきちんと管理してあげるから命を失うことはないよ」
 管理……美香の右乳房に管理科のスタンプが押されているのに気づき、ランは自分も管理される運命を嘆く。