バスコからの返事は数美を愕然とさせる。
「約束?守る必要ないよね?」
と。そうこうしている間にもサリィは腰をレミに打ちつけていく。
 もはやレミはイヤとしか言えなくなっていた。数美が動けなくなっており、バスコは数美の服を剥いでいく。
「姉妹2人で妊娠すればどっちが悪いとかないよね?俺ってやっさしい(笑)」
とか言って笑ってる。
 全裸にした数美を、レミとサリィの結合部に近づけていく。結合部から飛んでくる愛液が数美の顔にかかる程近づけると
「次はお姉さんの番なんだから、しっかり見ておくんだよ。」
とサリィの射精の瞬間を見せつけられる。
 サリィが勢いよく腰をぶつけるように押し付けると、そのまま大量の射精が始まる。
「いやぁー!!」
とレミの絶叫が音楽室に響く。