「まさか、こんな形で新しい水着を着ることになるなんてねぇ、丁度いいにもほどがあるわ」
 国際空軍本部更衣室、樹里と二人で数日前のショッピングの際購入した新しい水着が、出番を待っていた。
「よし、見せ付けちゃうぞ」
 水着の入った袋にそっと手を伸ばす桃だった。

 妖怪オンブオバケに奪われたオーブロッカーを取り戻すため、ニンジャレッドことサスケによりオンブオバケを誘き出す作戦が提案されたのだ。
「オンブオバケは美女に弱い」
「「はいはい!」」
 同時に手を挙げたのは、桃と樹里だった。

 桃は制服を脱ぎ、袋からオレンジ色のビキニを取り出した。
「ちょっと大胆かな?」
 ビキニに着替えた桃は鏡の前で少しセクシーポーズを取る。
「ほら、行くわよ桃」
 同じようにポーズを解いた樹里が先に制服を羽織っていた。
「わかったわよぉ」
 桃も水着の上に制服を羽織り、作戦地点の川辺ヘと向かう事になっていた。