「へへへ、デカパイに飾りをつけてやったぜ!」
「…………」
 女の両乳首にピアシングをして満足そうに喜ぶ男。
「この銃はすげぇな……ヨコザコレクションといったっけな?」
 どうやら男はヨコザコレクション「レイパーズVer.奪え! この世の女たちを」の力でショッピングセンターで人探しをしていたTVゲームに出てきそうなビキニアーマーを着た女性を拘束できたようだ。
「一見いかつそうに見えても、ちゃんと女なんだなぁ〜クリピアスも似合うぜ?」
「…………」
 次に男は女のアソコにピアシングをし、ピアスを振動させる。
「無理すんなよ? 感じているんだろ? クリピアスから愛液が垂れ落ちてるぞ?声を上げろよ♪ そうすれば探し相手のギンガグリーン君? にも会えるかもしれないぞぉ〜」
「……」
 女が探し求めている男の名をだしても女は黙り、男を見下す目で見つけている。
「おい!いい加減何かいえよ!!」
「…………」
 女の態度に男はイラつき声を荒げるが、女の表情は変わらない。
「はぁ……もう満足したのか?クズ」
「!!!!」
 あろうことか、女のその第一声に男は激怒する。
「なめやがって! その生意気な口犯しつくしてやる!! 舐めろ! 咥えろやぁぁぁぁぁ!!!!」
 男は女の口をイラマチオする。
 その選択は悪手。男の命運は地獄に落ちる瞬間だった。