「しーちゃん、ビール無くなっちゃったんだけど……」
「ひゃん」
 ひょいっとキッチンに顔を出した草太朗さんに声を駆けられて一番驚いたのは詩織だった。
「あ、僕が持って行きますよ!」
 下宿生はつまみ食いをしてる風を咄嗟に装い、そう返事したのだがその一瞬前まで詩織のアナルを舐め回していたとは思えない早業だった。
「おお、ありがとう。君も手伝ってばかりいないでこっちで食べなさい」
「えへへ……誰よりも先にちょっとつまみ食いさせて貰っちゃってるんで」
 フライパンの中のソーセージを持ち上げて見せた。
「そうか、お腹いっぱいにしないと働けないからな」
 そう言って草太朗さんは首をひっこめた。
「他にもつまみ食いしてるけどね」