「ああああああああ!」
 排卵誘発の為の薬剤も注入されていた。絶望感がスワンに暗い闇を覆い被せて行く。
「実験は成功だ……次は誰に使うかな?」
「ああ、インサーン様に使うのはどうだろう?」
『説明しなればなるまい。白鳥スワンはチーニョ星人である。
チーニョ星人の女性体は生命活動に危険が及んだ時に排卵を促進して受精を飛躍的に伸ばすという特殊能力がある。
しかも多数受精を促した後でカルシウム成分の殻で覆い、
卵としてその全てを産み落とし次世代を確保するという生命保存の能力だった。
もちろん白鳥スワンにもそれは受け継がれている。これ以後スワンは卵として多数の子供を産む事になるのである』
(ナレーション)