コンソールに座ると、スワンの肉体データが表示され、健康体であることが確認できる、その上で様々なフィルターをかけて何か出てこないか探っていく。
「これかな?」
『YOKOZA-C 絶対妊娠の実』
 その効力がスワンの全身から溢れている。
「フェロモンレベル5 異種生物にも効くレベルね、排卵速度は絶えず子宮に存在するようになってるし、成長も即時って生き物として壊れちゃうじゃないの?」
 チラと部屋の隅に置かれたスワンの産卵した卵の数を数える。
「これじゃ男性の前に出れないわね……たとえ人以外だとしても」
 一瞬だけドギーの顔が浮かぶ。
「ノンノン」
 続いて、ヨコザなるワードで検索をかける。
『コウギャック星人ヨコザ』
「いたわ、レイプ犯のアリエナイザー」