「どうしてくれんだよ!? 性欲くらい満足させろ!?!!」
「わ、分かりました……」
 茉子は難民達による輪姦の的になるしかない、男には妻と息子が居ると言っていたにも関わらず……だが今の茉子にそれを言及する事は許されない、なにしろ今もなお人畜である事は覆されていない。
 パンパンパンッ! パンパンパンッ!!!
「あんっ!❤ はぁ……❤❤ ひんっ!❤❤❤ んぅ……!❤❤❤❤❤」
 難民による激しい音を立てながらのピストン運動による痛みが子宮を刺激する。
 ハミィや大勢の難民達に見られているにも関わらず喘ぎを抑える事ができない……。
「ひんっ!❤❤❤ やぁ……❤❤❤ んんぅ!❤❤❤❤❤」
 自分の陰部と難民のペニスの接続部を見て涙が流れる……人々の為にしているこの行為は本当に正しいのかと……。
 母乳が出なくなった茉子は残りの難民達を自身の肉体で満足させる事しかできない、また一人……また一人と茉子を連続で犯し続ける。
 ハミィと違い毎日これをしている茉子の肉体はとうの昔に限界状態なのだった……