「「「ジャーンケーーン!!!ポン!!!」」」
「んひっぃ!❤️」
 ジャンケンの合図とともにゴーミンは子宮内で大きく手を開きパーを出す。子宮内に現れた大きな刺激に頭が痛みと快楽で真っ白になる。
「「「あいこでしょ!!!」」」
「あぁんッ……!❤️」
 こんな時に限ってあいこばかりになる、運すら味方してくれない……だが観客席はあいこが出ると
むしろ湧きあがっていた。
「「「あいこでしょ!!!」」」
「む、無理……やめ……あひぃいッ!❤️」
「大人しくしろ」
 ゴーミンに子宮内で腕を変形させられ黙らさせる。こんな大衆の前でも母乳は所構わず噴射してしまう、自分の体のはずなのに抑える事ができないのだ……。
「だ、だめぇ……チーズ出ちゃうぅ……」
「「「あいこでしょ!!!」」」
「アナルで私……イッちゃうぅぅ!❤️」
 フィストファックの刺激ではなく、そのショックでチーズがアナルを通る刺激でイッてしまった。