「きゃっ!? 何してるの!?」
 フラッシュバックした謎の記憶に戸惑いつつも正気に戻る、そうここは退職届を出した保育幼稚園、謎の記憶の中で裸でいた場所。
「ま、槙野くん! そういう事は絶対に外でやったらダメ!」
 今だに服を脱がそうとする園児を注意する、立ち上ってシャツの裾を下ろすだけの事だが、視線の高さを子供達の視点から上げるのは敗北な気もしている、それに直前まで女の子に一切興味の無さそうだった園児がいきなりそういう事に興味津々になっているのは、どこか違和感を覚える。
「でも先生ここは外じゃなくて幼稚園の中だよ? 裸でもいいじゃん!」
「早く前みたいに裸にならないと、バケツのおじちゃん達に先生が怒られちゃう!」
 園児達はどこか必死そうな表情を浮かべているが言っている意味が一向に分からない……『前みたい』に……?