「……んぅ❤」
 なんとも言えない快楽に1人甘い吐息を漏らす、口から摂取した母乳も、胸から搾乳され肛門に浣腸される母乳も、全てが茉子の母体を循環しチーズを生産していた……。
『今回の取り上げた人畜は人畜第一号という事もあり非常に多機能でしたね! 母乳しか搾乳できないという人畜も少なくはないなかこうして様々な事ができるのは優秀ですね~……こーいった人畜がもっと増えれば名誉市民皆さんの生活がより豊かになるでしょう!」
 搾乳中の色っぽい茉子を大きく画面に映しながら番組のナレーションはまだ続く。
「実はこの番組だけの情報ですがMAKOの尿道を改造して生クリームを生産する計画もあるみたいですよ……? 白石生クリーム……! 白石乳製品ファンの皆さま乞うご期待ください! それでは来週は白石響子編でお会いしましょう!」
 自分の尿道もさらなる改造が待っているとは茉子はまだ知らない……。