「こっちもちゃんと調整済みだ、お前もこの女の様に美味しいチーズを作れるように改造してやったぞ」
 少女は一瞬にして凌辱され茉子と同じように搾乳機をつけられて搾乳された母乳は肛門に自動的に浣腸される装置をつけられた……この子も茉子と同じ母体改造の被害者なのだ。
「次にお前はザンギャックTVの撮影がある、それまで待機しておけ!」
「え、は、はい……!」
 今はただゴーミンの指示に従う……。
 茉子がザンギャックTV局に連れて来られた本来の理由……どんな凌辱をされてしまうのか……。
「今日は『パパだ〜い好き♪ 白石茉子編』のな! 久しぶりに父親に会える気分はどうだ〜?」
 次にゴーミンが発した言葉は耳を疑いたくなる言葉だった……。