ザンギャックチャンネルの生放送がスタートした。
「はぁ……はぁ……はぁん……っ! くぅぅん……!♡」
 茉子は他の戦隊ヒロインと共に特別番組の巨大ケーキ製作会場の中継にてその姿を画面に映されていた。
『こちら巨大ケーキ製作会場です! 大量のミルクを使ったケーキを作る為に牝奴隷美羽に全身を使ってそれを出してもらいます。』
 巨大なタンクの中に閉じ込められているのはゴーオンシルバーの須藤美羽さん、ザンギャックによって母体から出る体液全てがミルクになるように改造されていた。
 共に一緒に戦った仲間だったが今では同じく母体を改造されたザンギャックの雌奴隷……
(そんな……酷い……!)
 茉子もザンギャックに母体を改造された身、母体改造を自分のみに留められなかった無力感に苛まれる……。
『それを、複数の新世代研究改造消化器官をもった牝奴隷たちに浣腸し、チーズやヨーグルトなどを作って行きます、結果は明日報告します! 次の会場どうぞ!』
 美羽さんから漏れ出たミルクが自分の肛門に浣腸されていく……その感覚が気持ち良く感じてしまうのだ。
「はぁ……♡ はぁ……い、イく……イっちゃう……!」
 そんな感じている自分がイヤになる茉子だった。