ピアスが解除されたのを機に各地で戦隊ヒロイン達を筆頭に牝奴隷達が次々と反旗を翻している。
 だがしかし牝奴隷全員が逃げ出せた訳ではない……逃れられなかった牝奴隷はピアスを再装着されたまま反旗を翻した牝奴隷達の動向を探る為にあえて放たれる、茉子もその1人だった。
 それぞれのピアスによって収集されたリアルタイム映像が電子の妖精による空間映像に映し出されている、その映像を編集した結果TVで放送されAVで販売するのも牝奴隷たちが転送されてしまった結果の苦肉の策だ。
「で?」
「こちら側は問題ないですね、折角開いたゲートですけど向こう側で何かあったって事ですね」
「足りないパーツが多いからな……もっと上手く行くと思っていたんだがな」
 横沢が思う失敗は色々とあるものの、電子の妖精の有能さに今は感謝という所だろう。まさかザンギャックTVを立て直す協力をする事になるとは思いもよらなかったが……
「ちゃんと向こうの世界に行ってる牝の画像も取れるんだな、こちらから命令文でも送れれば良いのだがなぁ……」