オニシスター/鬼頭はるかがザンギャックの魔の手から逃げてきたヒロイン達にゲートの説明をしてくれる。
『手に自分のトピアのギアが寄って来てくれます』
 33-02……茉子の状況を映した画面から説明をタコメンチ達が聞いていた。
「よく映っているな」
 衛もそれを覗き込みながら感心している。
「ああ、その牝のピアスから牝だけじゃなくその周りの映像も元々収録できるようになってたんだよ、もちろんリアルタイムでな」
 だから茉子がピアスを付けている事で全てが筒抜けになっていた。
『そうしたら、もとのトピアの位置を判断してゲートが送り届けてくれます、ギア無しだとドンブラトピアに飛んでしまいますよぉ!』
「じゃあ、回収しに行こうか?」
 その場にいた他のゴーミンも頷き返していた。
『もうほとんどの世界のギアを集めたんですよ! 店長にも使用許可貰ってるし大丈夫、自分の家に帰えれるよぉ!』
 ザンギャックTVチキュー支店を破壊されたタコメンチが持ち込んだ計画だった。