突如ピアスが揺らされる、それは日常的に起こる事実でしかない。
「ひんっ!」
 そして見渡せば、1人の人物が
「待ってたぜ、この星に来てくれるのをルカ・ミルフィ」
 かつて武力で宇宙を席巻したザンギャック帝国は、今まさに牝を使った経済活動で宇宙を席巻しているのだった。
「そんな事してる暇なんて……」
「牝奴隷がなに言ってるんだよ……ピアスがそのままだと私生活にだって影響が出るのは知ってるんだぜ?」
 そうなのだ、このままだとまたミルクダイヤを生産し続ける事になる、しかも誰かに持ち帰られた時のそのエネルギー量が不安しか生み出さない。
「わかったわ……」
「わかったわ?」
「わかりました、ご主人様……」
 それはルカと名所市民たちにとってお決まりの挨拶の様なものだった。