ペギー松山がAVに出演したと話題になり、イーグルゴレンジャー基地ではその動画のチェックがされている。
「うーん……これはなんとも……」
「本物としっかり比べてみんとのう!」
「胸が足りないって、思うけどなぁ……」
 本人と一緒に確認していた新命、大山、明日香達はボリューム不足で、ペギー松山では無いことにすぐに気付いた。
「しかし、ここまでスーツがコピーされてるとなると、問題かもしれないな……」
「ああ……」
 海城の言葉に皆が頷いている。
「とりあえず、私が確認を取ってみるから、大げさにするのはちょっと待ってね」
 自分の身体を隠しながら、ペギーがそう宣言する。
「俺たちとしちゃぁ ペギーが良いなら待っても良いが、秘密戦隊のメンバーの顔バレは困ったものだからな」
 変身前の姿までコピーされているのだから。
『うぁぁぁぁ!!』
 画面の中では、ペギー松山に変装した美月が無理矢理絶頂させられていた。