「美月ちゃんの代わりにAVに出ればいいんでしょ!!」
 売り言葉に買い言葉、博世は美月の代わりに今日の撮影を自分が行うと言い出した。
「お前に、美月の代わりが務まるとは思えないが?」
 スカートをめくり、中身を確認するゴーミン。
「美月は撮影の為に下着を着けずに来ているが、お前は下着を着けている。」
「下着くらい着てるわよ!! ソレが悪いの!!」
 何故、下着を着けている事で責められるのかわからない博世。
「脱いだ時に下着の跡が残るからな。」
「そんな事も知らずに、代わりを努めるなどと……」
 博世もグラビア撮影などでは、下着の跡が出てしまうため、前日から下着を着けないと聞いた事はあった。
「今日は仕方ないでしょ!!」