「ヨコザの尻奴隷になればいいのね?」
 そう言った時、ヨコザワルドがどこからともなく現れる。
「お主がきちんと絶頂してからじゃがの。」
 ウネウネと蠢く長いペニスが3人のアナルを貫く。
「な!!」「ん!!」「きゃ!!」
「どうじゃ?ワシの尻奴隷になると誓うか?」
「ーーー!!」
 三者三様に絶頂させられ、床に倒れこむ。
「誓うわ。」
 ゆめりあはヨコザワルドの尻奴隷になると誓う。
『何のつもりか知らないけど、美月ちゃんやルナちゃんだけをコイツの奴隷にするわけにはいかない。』
 ゆめりあの目の奥に燃える決意に気付かぬふりをして、ヨコザワルドは満足そうに頷く。
「よろしい。」
 パチンッとヨコザの指が鳴り、ゆめりあのピアスが外れる。
「この勢いで、他の娘も頼むぞ。」
 ヨコザワルドは現れた時と同じように、いつのまにか居なくなっていた。