マリ○
ファ○アーエン○レム

処女便器の図





「その娘は利用価値がある、処女を損なうことがないように」
 軍において上官の命令は絶対だ。しかし抜け道のようなものはあるもので
「処女なら何でもいいんですね」
 部下はちゃんと確認を取った。だから肛門は彼等の好きにされてしまったのだ。
 高貴な血を嬲る事を直前で取り上げられてしまった兵士達の鬱積した欲望は凄まじかった、兵士全員で肛門を無理矢理犯した後拡張しきった肛門を上に向けさせ固定すると男性用の便所として設えた。
 彼女も魔法の杖を栓替わりにして……用を足す度に杖を外すと先程したしょんべんが浣腸替わりをしてうんちをふき出すのだ。
 助け出された時彼女は確かに処女だった、しかしそれが彼女にとって幸運だったとはいえない。


 って感じですね



戻る