香坂 麻衣子
トゥルー・ラブストーリー2

実験料理の果てにの図



デザートをください



 今日の実験料理に付き合ってくれたのは初顔の後輩二人だった、料理を食べている最中終始二人は無口で感想を聞いても答えてはくれなかった。
 食事が済んで後片付けを始めた時そのうちの一人が
「先輩デザートが欲しいんですが」
 と言った、用意はしていなかったので麻衣子はいつもの笑顔で
「ゴメンなさいね、今日は用意してないの、明日は何か用意しておくからまた明日来てちょうだい」
 するともう一人が
「あるじゃないですかここに」
 二人は突然麻衣子に襲いかかった、
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 二人の陵辱者は麻衣子のトレードマークである笑顔を消し去った事に優越感を感じた。そしてソレはあっという間の陵辱劇で麻衣子は処女を失った。
「あんなにまずいもん食べてやったんだ、これくらいは当然だよな」
「身体は美味しかったぜ」
 身体の穴という穴を食べつくされた麻衣子だった。


 って感じでしょうか、おっとりしたキャラだけに難しいですね。



戻る