高貴な女性
オリジナル

血が出て来たぞの図



ここではモニターされてて店員が飛んで来るぜ!



「電車の中で、痴漢の腕をこう、ひねってさ、警察に突き出した時もカッコ良かったなぁ・・」
「・・・・」
「ああ、あと、君に絡んできたチンピラのさ、股間をバシッと蹴り上げた時もあったよね!?」
「・・何故なの?」
 声には先程の威勢はなく、少し震え気味ではあったが、その口調と視線にはまだ、彼女の強さがハッキリと表われていた。
 僕の素性を聞き出す事には諦めたのか、今度は「理由」を聞いてきた。
「何故って?それはねえ、男ってのは、女を屈服させるために生きてるからなのさ」
 僕の答えに、彼女は軽蔑の眼差しをさらに強くした。
「何故・・私を?」
 当然の質問だろう。俺は彼女の事を知っているが、彼女にとって俺は見知らぬ存在だ。
 −−まあ、俺にとっても、彼女の事は「街で(たまたま)見かけた気丈な少女」でしかないのだが。
「君を狙った理由?そんなの決まってんじゃん。
 体の自由を奪われて、裸にされて、顔に精液までかけてやったのに、そんな態度を取っていられる女だよ、君は?
 ・・・・そんな女の子に、どんな事をすれば屈服させられるのかね?」
 言いながら、彼女の乳首に針を通す。
「つっ・・」
 両乳首にピアスをされても、彼女のプライドは揺らがない。
「さて、ちょっとコーラでも買いに行こうか?」
 俺は2つのピアスをつなぐ糸を乱暴に引いた。
「うあっ!?」
 乳首を引かれる痛みに耐えられず、彼女はよろよろと立ち上がった。
「さあて・・君は何が飲みたい?選ばせてあげるよ」
 糸を引きながら、俺は玄関へと向かう。
「いや・・それだけは・・」
 俺の発言の意味を理解した彼女は、ようやく動揺の色を示した。
「ふふふ・・お楽しみはこれからだよ?」
 乳首を引かれ、震える足取りでついてくる彼女の蒼白な顔を眺めて、俺は少し満足した。

ぺどはさんから頂きましたありがとうございました。



戻る