人妻解剖教室

旦那の顔に浣腸液がかかるぞの図

自分から入れろ

「許して……できない、できないわ!」
「できなきゃ、亭主に起きてもらうしかねえな。このままポンプを押すぜ」
どんなにまゆみがいやがっても、男達はまゆみの弱みをがっちりと握っている。
観念して、まゆみは後ずさるように双臀を突き出した。
ゆっくりと沈んでくる嘴管に、思わず泣き叫びたくなるのを歯をくいしばって堪える。
「ああ、みじめだわ……」
どうしてここまで女をいじめるのか、まゆみには理解できない。
ましてや、まゆみの身体を一人占めしようとしている山倉の妄執を、まゆみは知る由もなかった。

……『人妻解剖教室』より







やっと人妻解剖教室のまゆみの出番です、寝ている旦那の顔の上で浣腸器を構えて自分から尻の穴を突き出させるシーンです。
 やっぱりこのシーンは萌えます




戻る