女教師 獣色の学舎

教室で浣腸の図

「ひいっ……も、もれちゃう!……ああ、ひっ、ひいーっ!」
浣腸にムチ打ち……思ってもみなかったおぞましい行為に、まゆみは号泣した。
だが、美肉に味をしめた不良生徒達は、より残酷にまゆみを責めていく。
白い尻肉が程良く染まったところで、浣腸による注入が再開される。
高校生とは思えない憎いほどの冷酷さが、半狂乱のまゆみと対照的だ。
「ああ、いやっ……そんなことは、やめて!……ああ、もう、もう、いやあ!」
教え子にいたぶられるままにのたうち、悲鳴を上げ、哀願するまゆみ。
もう、毅然とした女教師の姿はどこにもなかった。

……『女教師・獣色の学舎』より





先生って憧れが有りませんか,何て言うか美人なら言うことなし。




戻る