私立肛虐高校

たまってるんだろう?の図

他の先生方にバレてしまってもいいのかい?

悪徳教師たちによる新任教師への調教は、時と場所を選ばなかった。
ノーブラ・ノーパンを義務づけられては朝の通勤電車の中で屈辱の身体チェック。
学校内でも、暇さえあれば色々な場所に引きずり込まれての輪姦が待っている。
もちろん、同僚教師たちのくつろぐ昼休みの職員室も例外ではなかった。
「お願い、おトイレに行かせて……」
「ここでしなさい。早くしないと気づかれますよ、フフフ」
信じられない言葉に、スカートをまくられて真っ赤になった顔も思わず青ざめる。
それでも、逆らうことはできないということをイヤというほど思い知らされている冴子だった。
(ああ、恥ずかしい……こんなところでなんて、いっそ、死んでしまいたい……)
男に押し当てられた尿瓶の中に排尿しながら、冴子は気も狂いそうな羞恥に身悶えた。
尿意の苦痛からの心地よい解放感が、かえっていっそう惨めさを募らせる。
親友・芦川悠子失踪の真相を探ろうと、あえてその勤務先に赴任し虎児を求めた川奈冴子。
だが、まんまと卑劣な罠にかかった今の冴子は悠子の足取りを追うどころか、自分自身の身さえ守れない有様だった。

……『私立肛虐高校』より




何気なく探していたら見つかったのでカラー化して見ました、カラーにする時に多少髪形とか補正してみたり……やっぱり変わって無いようでも描き方が変わってるかも……因みにこれは24冊前のらくがき帳でした。(よく見つかったものだ)




戻る