女教師凌辱調書

アパートまで保たないのかよの図

見ないで!

(ああっ、も、もうだめ……苦しい……)
悠子の我慢も、ついに限界に達した。
「い、いや、早く行って! あっちへ行って!」
その場にかがみ込み、せめて屈辱の瞬間だけは見られまいと必死に声を枯らす。
だが、だからこそその瞬間を見るために、竜也は悠子に浣腸をしたのだ。
「へへへ、こうすりゃ、よく見えるぜ」
あろうことか、竜也と卓次は悠子の頭を地面に押しつけ、双臀を高く上げさせる。
「け、けだもの……見てはいや、私を見ないで。あ、ああっ」
生々しく開いた肛門からは禁断の奔流が、口からは絶望の号泣がほとばしる。
気丈な女教師が、2人のヤクザ者に屈服した瞬間だった。

……『女教師凌辱調書』より






こんな風に吹き出る物では無いような気もするけど、イメージって事で勘弁して……全ては雰囲気を優先って事で。
違うぞ!ぬろぬろしたウンコ描きたくなかった訳じゃないぞ!



戻る