大いなる肛姦

電気を流して仕置きの図

女はこう攻めるんだ!

「フフフ、せいぜい、いい声で泣いてくださいよ、奥さん」
張の『羞恥責め』に対して、伊川が得意とするのは『拷問責め』。
これまでの責めとは一転して容赦なく与えられる苦痛は、江美子を心底恐怖させるに十分だった。
トロロに鞭打ち、焙り責め……極めつけは電気責め。
「キャアアッ、きいッ……殺して、いっそ、殺してッ、きいッ」
鉄球を埋め込まれ、左右の花弁をクリップに挟まれた媚肉を電流が襲う。
エビのように身体をはねさせて泣き叫ぶ江美子。
その地獄を前にしてはさすがの気の強い江美子も、かつてしつこく言い寄った男に屈服するしか道は無かった。

……『大いなる肛姦』下巻<白き臀肉に奴隷の印を!>より





リクエストにやっと答えられました、競りのシーンより早くなってしまったけどゆるしてくださいね。
大いなる肛姦はネタがでかすぎて今ひとつ萌えなかったのに今回これを描く為に読み返したらやっぱり面白かったです。
電気の流れてる表現とかどうしようとか思ったけどこんなもんでしょうかね。まあゆるされて……




戻る