新・人妻乱身調書

妊娠したがってる人妻は亭主の許可をもらうんだ……の図

亭主の許可がいるだろ?

「ジョージ様、お願い……江里子、江里子、こんなに股を開いて、お待ちしておりますのに……ああ、してくださいませ……」
「ジョージ様……江里子を妊娠させてくださいませ……」
まさか、口にしたあさましい言葉を全て聞かれていたのだとは。
香港の無法地帯へ拉致された性隷妻、江里子はついに愛する夫と対面を果たす。
だが、性の奴隷に堕とされた妻と、捕らえられ縛られた夫の再会は、あまりにも無情だった。
妻はそのまま黒人のジョージに抱えられて、夫の前まで連れていかれる。
「あなたッ……ああッ、見ないでッ……こんなみじめな江里子を、見ないでくださいッ」
無惨に剃毛され媚肉どころか肛門までもさんざん他の男に蹂躙された股間を、まるで「もうここはおめえのもんじゃねえんだぜ」とばかりに夫の眼前に突き出されて、江里子はまともに夫の顔を見ることすらできなかった。

……『新・人妻乱身調書』上巻<異境に囚われし性隷妻>より





なんか……大変な事になってるけど……早めにリクの画もあげたいね……旧作の方を見返してたら……読みふけってる自分が……




戻る