若妻社員肛虐研究所

やるのなら台所にしての図

騒ぐと旦那が目を覚ますぞ

セクハラ上司が初美を縛っていたのは、レイプ現場を撮影されたビデオテープ。
だが次第に男につながれる鎖は、おぞましくもめくるめく肛悦に変わっていく。
「ああ……早く、向こうへ……夫の前では、許して……」
「そんなに向こうに行きたいなら、四つん這いになれ。牝犬みたいに這っていくんだ」
肛門を征服された人妻はこうも弱くなってしまうのか。
ついに肛門だけで気をやってしまった事実が、初美から抗いの気力を奪い取っていく。
自宅で、夫のすぐそばで責められているというのに、卑劣な凌辱者に逆らえない。
(夫にだけは知られるわけにはいかない……)
いつ夫が目を覚ますか知れないという恐怖に怯えながら、張型をくわえ込んだ肛門も、肛悦にジクジクと蜜を溢れさす媚肉もあさましく晒して、命ぜられるままに美しい牝犬が這い回る。

……『若妻社員肛虐研究所』より




久しぶりに結城作品のカラーです……この直前のシーンが好きなんですけど……近いうちにね……(ホントかな?)




戻る