「ひっ・・ひぃっ・・・なっ・・・何をっ!?」
クラーカムはアルコールを染ませた綿棒で尿道を刺激し始め、ミュースは身体を
強ばらせて歯を食いしばった。
カテーテルで採尿するのはた易いが、それでは面白くないのだ。
クラーカムの読みどおり、健康診断で尿検査を受けるためにミュースは尿を溜め
ており、
限界はすぐにきそうだった。
「や・・やめてっ・・・ひっ・・いやっ・・で・・でちゃうっ・・」
「出すためにやってるんですよ、どうぞ出して下さいな。」
「だめぇ!・・・あぁ・・・ほ・・ほんとに・・も・・もれちゃうっ・・・」
クラーカムは溲瓶を用意してその時に備える。
「いやっ・・・いっ・・いっ・・・あっ・・・ああぁぁぁぁっ!」
絶叫と共にミュースの股間から黄金色の液体がほとばしった。
綿棒で刺激とはいかすぜクラーカム! 私も応援しているぞ!