友達何人出来るかな? ふえるといいなぁお友達
順番は下からリンクを張らしていただいた順です、つまり一番上が最近友達になった方です。
ただいま友達34人……
蛙雷さんのHPです

遂に立ち上がりました!昔からのお友達ですので今更紹介というのも気恥ずかしいですが……
私のらくがきに素晴らしいSSをつけて下さっていますのでその執筆力は今更説明の意味は無いですね
そして、いろんなモノに対する深さを知ることになりますよって事で行くべし
あきよさんのHPです

獣姦メインのサイトさんです
しかもレイプというよりも和姦といった感じの深いストーリーがあるようです
ということでリンクさせて頂きましたです
間久津 明さんのHPです

SM ニューハーフ シーメール 強制性転換 人体改造 人身売買 獣姦など、
世間一般ではど変態と言われるようなネタをテーマにしたサイトさんですね。
読むのに時間がかかりそうです、獣姦趣味とは世の中捨てたものではないですね
他にAVレビューや海外アダルトサイトレビューもあるそうです。
歪美バロックさんのHPです

目指すは 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 『螺旋回廊』 とゆう歪美バロックさんの小説サイト、
最近お知り合いになったばかりです、そしてまだ新しいサイトなので皆さん参加して盛り上げてあげて下さいね
井上よしひささんのHPです

TRPG関係の友人を介してお知り合いになったのはもうどれくらい前だったのだろうか?
そのころはまだプロじゃ無かったと思うけど今では立派なエロ漫画家さんですね……
ポニーテールをこよなく愛する方、行かなきゃ損ですよ→
REDのHPです

いつもイラスト頂いていたREDさんがついにHPを開設されました
てっきりイラストでいっぱいなHPかと思いきや、なかなかエッチな小説がいっぱい、もちろん亜美ちゃんもいっぱい
REDさんの画が好きだった人当然行くべきですね→

ADトィンクル☆キャッスル+忍城GIGAへ
絵師・服部忍さんと管理人・坂本光流さんのHPです

凝った作りのHPに素晴らしい作画、見所満載です。動画とか声付きとか見ているだけでほんわかする表ページと
裏ページである忍城には表にいるオリキャラ達の凌辱画がいっぱい、その他にも版権キャラもそれとわかるギリギリの名前で掲載されていたり楽しいの一言、私などが今更言うまでも無くヒロイン達の泣き顔に萌えること必至ですよ一度と言わず何度でもご覧あれ→
ケイズギアへ
ありしんさんのHPです。

 触手の美しい描き込みが見事なありしんさん、更に最近のキャラも数多く描かれていて素敵です、しかもHPの作りも凝ってるしわかりやすいと来てる、もう言うこと無しだね可愛く凌辱されてるキャラがあなたを待ってますよ→
ケイズギアへ
ケイズさんのHPです。

 最近スペクトラルフォースづいてる私のこのHPですが、遂にSFのHサイト様とリンクをはって頂ける事になりました、SFの好きな人は行ってみるといいですよ、あのキャラこのキャラ楽しいですから→
極東電影公司へ行きたくても行けなくなりました
黒崎さんのHPです。

 ふふふ……とてもとてもSMちっくなサイトです相互リンクをお願いされたので喜びいさんで見に行ってみたらとても素敵なところでした、私などよりもアイテム類の描き込みが凄い、なんと……排除をくらってしまったとか……と言うわけでもうHP閉めてしまわれたそうです……再開希望!


動く雅楽助の部屋
雅楽助さんのHPです。

 凄く動く物を作っておいでです動画の作り方が今ひとつわかっていない私にはあの量を見るだけで尊敬以外の念が沸いて来ません
 フルフル揺れる乳の好きな方には外せないサイトだったのですけど……閉鎖されてしまいました。
マロンのお家へ
マロン総統さんのHPです。

 乳モンキーの掲示板の常連さんで気が付けばうちでも常連さん、そしていつも素敵なイラストを送ってくれてるマロン総統がついにご自分のHPを立ち上げました。皆さんで応援しましょう→
Mu’s Indexへ




むうさんのHPです。

 なんとエヴァ系のサイトさんとリンクを張らせてもらえる事になりました。
 セカンドインパクトの日にあんな恥ずかしいトップにしたかいはあった訳でして……
 行ってみるとわかりますが画面構成に私には無いセンスがあってキレイです、その分どこに何があるのかしばらく悩んでしまいましたが……なんか情けないですね……
 いまだにエヴァが好きだと胸を張っている方ぜひ行って見て下さい、そうじゃ無い方も見に行って下さいね→
私立白汁女学院へ
白汁女学院理事長さんのHPです。
何か久しぶりに相互リンクをお願いされたような……すっごい嬉しいですね、しかも女教師萌えの私には学校の中での凌辱は素敵なフィールドです。
 この度ついに閉鎖されてしまいました、残念ですね
Be Boxへ
KAMUROさんのHPです。
蛙雷さんの紹介で相互リンク張る事になりました、丁寧なイラストは見る人により過激な妄想をもたらしてくれること請け合い。
 皆さんも一度行って見て下さいね→
戦艦ねこハウスへ
猫提督さんのHPです。
TRPGの話題とか色々と趣味の似通った猫提督さんがようやくご自身のHPを立ち上げました……なりチャとかのキャラも置いてあって雰囲気いいです
 皆さんも一度行ってみるといいかもです→
ただいま戦闘中へ
信濃裕さんのHPです。
コミケであって問い詰めたら……
いつの間にやら復帰を果しておられました、全世界シー○様ファンのトップに立つ御方なので見に行ってみましょう!
まだ仮設っぽいですけど行くと楽しい場所です→
結城彩雨資料館
寒水魚さんの遂に登場した結城彩雨HP。
横沢研究所の掲示板において並々ならぬ知識量と結城彩雨氏に対する愛を溢れんばかりに披露して下さっていた寒水魚さんが御自分のHPを立ち上げました文庫本と雑誌掲載時との違いとかよくわかりますね(私はまとまったやつ中心なので連載を知らない)結城彩雨をよく知りたいって人は必ず行くべし→

欠損少女へ
3人目の猿、乳モンキーのHPです。
実はかなり前からやっていてこの度復活になったHPですね(その頃はまだ猿を名乗って無かったんだけどね)、タイトルを見てもわかるようにかなりのマニアックなサイトですその旨充分理解の上訪れればこの上の無いデッサン力による少女達があなた達を待っております
そう、これこそ行かなきゃ損ですよ、お試しあれ→
早く課金しろぉってことで今無いです
彩艶工房月読の館へ
神狩蒼馬さんのHPです。
最近再び更新を再開されてヤル気は回復したそうです、何やらリンクしていただいてどうもありがとうございます。
イラストとSSで構成されていてちょっとうちに似てるのかも(失礼)リンクページに気恥ずかしい事を書いていただいてしまいました。
閉鎖状態ですね、如何されたのでしょうか?
磯野カツオ私設ギャラリーへ
磯野カツオさんのHPです。
今まであちこちの雑誌に投稿していらした作品をまとめて展示していらっしゃるとか、もう説明のしようが無いくらいいやらしさ抜群です、肌色に奥行きがあってアニメ画っぽいのにそうじゃない……やりますねーと感心させられてしまいます。
もうおわかりですね、行かなきゃ損ですよ→
UNDER TAKERへ


あんだってか〜さんのHPです。
同じ匂いがすると言われてしまいました、ならお友達にならなきゃですね、見に行ってみたらこれがまた恐い物知らずに陵辱系で、方向性は一緒うちからTRPG関係を無くして過激度を1割増したような所です。
凌辱好きなら行かなきゃ損だよ→
DYNAMITE PUSSY CATへ
DPCさんの凌辱系HPです。
凌辱系のサイトでここ知らない人はいないってくらいメジャーなHP、Kuroさんとこのなりチャでお知り合いになって有り難い事にリンクまで貼らしていただく事になりました。
私の所も色々なキャラとか描いてるけど、DPCさんの多種にわたるイラストには及びませんね、すごいです。
最近気が付いたんですが、レベルアップってカウンターが経験点になってたんですね……RPGファンですね〜
みんなすでに行ったことはあるだろうけどとにかく行かなきゃ損だよ→
under would dreamsへ
タビアのテキストを書いていただいた綺元辺なたかさんのHPです。
小説中心のHPでその実力はタビアのテキストを読めばもう折り紙つきってものです、入り口の所にちょっとした意地悪があって……私はちょっとだけ迷ったです(いや私の読解力の無さが悪いって!)
最近裏と表の顔を分けられまして裏ページが新装開店とあいなりました。
行けなくなってるなぁ……なぜ?
白紙海底へ


ひすなさんのHPです。
とてもとてもエッチなオリジナルワールド未完大陸が素敵です、マップが格好良くって……昔私がTRPGのHPを作ろうとした時にこんな風に作れたらいいなぁとか理想を描いていたものがここに!
ひすなさんもTRPGゲーマーだとかなぜか納得してしまいました。
艶めかしいオリジナル少女があなたを待ってるよ、行かなきゃ損だとおもうよ→
じょせふみさいるのTRPGぷりぷりぷうへ
じょせふさんのHPです。
なんとTRPGのサイトさんです、しかもじょぜふさんからリンクを張って下さいました。ありがとうございますです。これで私の所も世間的にTRPGのサイトと認められたわけですね、えっ違う?
Hな画なども置いてあってTRPG知らない人も、行って見てはいかが?→
モンキィファクトリーへ
超モンキーのHPです。
昔から一緒になってH同人誌を作ったり一緒にTRPGしたりギャルゲーのことを教えてくれたりしてる悪友です。
さてブログにして再開かな?……
まだ何も無い状態ですが行ってみるのも……どうかな?。→
Summoner's high!!へ
Kuroさんとこのなりチャでお友達になったくずのはさんのHPです。
なりチャではいつもお世話になっております。
そのなりチャのキャラのコンテンツもあったりして、それだけじゃ無くここには繊細なラインの可愛い娘達が皆さんを待ってます、私なんかが言うのも烏滸がましいのですがそれこそ行かなきゃ損ですよ。→
Black Materialへ
KuroさんのHPです。
わざわざこちらの掲示板まで来ていただいてリンクを誘っていただいて申し訳ない事です。
TRPGにも興味がある事が窺えるHPの造りが私に居心地の良さを感じさせてくれました、さらになりきりチャットのコーナーはメールゲームやTRPGファンには夢のコーナーです。行かなきゃ損ですよ。→
O.RI HOUSEへ
尊敬してやまないO.RIさんのHPです。
ずっと昔からファンだったのでこのHP最初の目標としてO.RIさんとの相互リンクがありました、その勇気がやっと持てたわけで許可を頂きありがとうございました。
過激な事はしてないのにその画のいやらしい巧みさは言葉では現し切れません。
行った事の無いと言う人はまさかいないとは思いますが行かなきゃ損ですよ。→
Stiletto Seerviceへ
エルフとかカラーを愛するpugeさんのHPです。
何か同じ匂いを感じてこちらからリンクさせてもらえないかとお願いした所快く承諾して下さいました。ありがとうございました。
TRPGにおいて陵辱系のシナリオを作るC・モンキーとしては一般技能の奴隷という所に強く引かれました。
素晴らしいイラストがあなたを待ってること請け合い、行かなきゃ損です→
横沢研究所墨田分室
隣学坊&隣人坊両氏の結城彩雨をこよなく愛するHP。
こういうページを待ってたんですよね、結城彩雨についてうちよりも濃い会話をしたい人はぜひに行って下さい、まだコレからの広がりを感じさせる部屋でこれから立ち上がる予定の企画にはわくわくさせてくれる物があります。早く実現してくれる事を望んでます→
アダルト工房へ
この度、嬉しい事にリンクをはらせていただく事になりました。声をかけて下さって感謝です、どんなとこかというと、
パソコンならでは大人用のオンラインゲームソフトが多数。
是非ともムフフなゲームで遊んで楽しんでね。
いつの間にやら閉鎖されてますね……こんなのばっかりで私は寂しいです。
Right  Condition!へ
いつもお世話になってるいさみさんのHPです。
HPの作り方などいつも御指導いただいているいわば私にとっての電脳世界の師匠ですね。
すごく画の巧い方で見ておかないと損という感じです。
ここしばらく前からは割れ目が趣味らしいですよ。→