ラオデユースワールド

シーラ・ミラウ・シーラ(エルフ)
一番最初に生き延びたキャラその後マスターになった私の性で、より不幸な目にあった。想い入れは深いね。
リムル・シーラ・シーラ(エルフ)
シーラがシナリオ中で妊娠した為ゲーム時間で1年退場を余儀なくされた為登場したシーラの妹。同時期の為に扱いが軽かったのが可哀想だったね。
ファウ・シーラ・ジャドー(ファイター)
シーラが一年間(ワールド時間)で消えている間に産んだ子供ガこの子だ。あの頃はすぐにでもPCとして使いたいと思ったものだが,ワールド時間で15年が経ってからやっとPCに昇格,お母さんはエルフなのでまだ若いまま,という状態でした。父親に引き取られたので遠い異国の地でお姫さまをする事になったんですが。
ミック(魔法使い)
ミック親友のというか大家の娘のお供でと言うか彼女が村を追い出されたので一緒に付いて村を出て一緒に不幸になる……いやミックの方がちょびっと不孝の度合が高かったりね……NPCだったけど何度かPCになった娘



RISKワールド

シェナ・ロナ・シーラ(エルフ)
最近最もプレイ頻度の高いキャラ、他所のサークルさんとの合同企画により創られたシーラのリメイク。だったのだが、すでに別人。キス一つでうろたえるなかなか可愛いキャラである、お尻に悪魔が取り付いた刺青が出来たりなかなか先行き楽しみな女の子




戻る