チュドーーーーン!!!!
「なっ!? なんだぁ!?」
「おい! 見ろ! 女だ!!」
 突然の爆音に、驚く囚人達。
「ここは……?」
《それに、この格好はSPDの……どうして?》
 カレンは自らの服装がSPDであることに疑問を抱く。しかし、その答えはすぐに分かることとなる。
「おい! あの服装はSPDだ!」
「ちくしょおぉ! SPDのせいでこの惑星に送られたんだ! ゆるさねぇぞ!!」
「へへっ!!しかも、女……犯すぞぉぉぉぉ!」
 囚人たちはカレンの服装からSPDの一員だと誤解し、積年の恨みを晴らそうと襲い掛かってきた!!
「っ!?」
《両手が拘束されている……!!》
 カレンは反撃しようとしたが、両手が塞がれている状態で、性犯罪者達を撃退するのは不可能であることは自明の理である。