「んはぁっ……お、お尻ぃ……んぅぅう~!」
 モモコは超敏感なアナルを刺激されるだけで、またしても絶頂してしまいそうになる。
 だが気が狂うほどの快楽を覚えているのは、菊孔だけではない。
 ぐちゅぐちゅっ……、と注入された薬液は腸粘膜に吸収され、内臓までをも甘く火照らせていた。
「んんんっ~!」
 さらに回転ブラシでお臍を擽られ、抗いきれない快感が駆け抜ける。
「こ、こんなのって……! お、お臍……も、感じちゃうぅぅ❤」
 ビクビクッ! ビクンッ!
 モモコは束縛された肢体を痙攣させ、開かされた股の付け根からは、びちゃびちゃ、と愛液を撒き散らしていた。
「くはぁっ! イクぅ……、すご……ぃ❤」