「くくっ、物欲しそうな顔しやがって……」
「し、してないわ! あたしは……そんな、顔なんて……っ」
 ゴーミンにそそり立つ肉棒が、モモコの眼前に晒される。
 その匂いは饐えたように生臭く、ツンと鼻に突き刺さった。
「しっかりしゃぶれよ!」
「う……くぅっ、この……っ」
 ゴーミンがモモコの唇へと、猛る肉棒を捻じ込んだ。長大な肉茎の半分以上を強引に喉奥へ詰められ、モモコは目を白黒させて苦悶の呻き声を上げた。
「うぁ……あぁ、んくっ、い……きが……」
 呼吸を遮られ、あまりの息苦しさに襲われているモモコは、ゴーミンの肉棒に舌を這わせ、一生懸命に卑猥な口奉仕を行うしかなかった。
「あんっ……んじゅぅ、じゅるじゅる……」
「ううっ、いいぞ。そのままだ……ゴゴッ!」
「んぅ、ふぁぁ……ちゅぷ……あむぅ……」
 モモコは屈辱に苛まれながらも、積極的に肉棒を頬張ってゆく――。