「お店の方も大好評だったじゃないですか?」
 詩織のアナルにはまだビール自分で抽入した管がぶら下がっていた。
「そんな事……仕掛けたのはあなた達なの?」
「どうかな、でも詩織ちゃんを見てると破滅させたくなるんだよね」
「そ……そんな」
 頭に草太朗さんの顔が浮かぶ。
「もちろん社長には言わない約束だもん、それはしないよ……でもそれ以外の人間すべてには教えちゃうかもなぁ」
 あまりにも気の遠くなる言葉だ。
「それより、詩織ちゃんその尻尾抜かないの?」
「どうやれば良いのか分からないから……」
 これだけ凌辱されても、この恥ずかしそうにする顔が男達を魅了して行く、これで何度目だろうか下宿生が詩織に心を鷲掴みにされたのは、そうそしてその想いが破滅へと走らせるのだ。