「外に出るぞ! 早くしろっ!」
 首輪にリードを装着されゴーミンに連れ出される、茉子が囚われていた牢屋から一歩外に出るだけで視界にはさらなる地獄絵図が広がっていた。
 牢屋の一室一室には凌辱され涙を流す女性や次なる凌辱に怯える女性、すれ違う廊下では同じくゴーミンにリードを引かれ野外での凌辱をやっと終え基地に戻り自分の牢に押し戻される女性も……。
 ザンギャックに拉致されて数ヶ月……戦隊ヒロインだけではなく一般人の若い女性達の悲鳴も茉子の不安を増幅させていた。
 野外で素っ裸、さらに知らない街を歩く……街の人の視線が茉子に集中する、ただ顔を真っ赤にして我慢するしかない。
 凌辱者はゴーミンだけではない……一般人すら凌辱に加担し茉子に心無い言葉を浴びせる。
「人のおもちゃ」「淫乱ピンク」「白石マンコ」「子作り侍」……
 野外でゴーミンと性交させられているのだ、そう思われても仕方がない……茉子は必死に耐えた。