シャーーーーー!!!!!
 茉子のホエー排出音は大きな音を立てトイレ全体に響き渡った……まだ誰も居ないものの正直恥ずかしすぎて1秒でも早く排出し終えたかった……。
「んっ……んん……❤」
 ホエーを早く出す為にいきむ、ホエー液はさらに勢い良く出るがその分排出音も大きくなる。
 浣腸された母乳を我慢し続けた、その後ザンギャックの基地破壊、スーパーヒーロー大戦Z、立て続けに溜め込んだ……その分ホエーも溜まっていた、その大量のホエーを出し切るにはかなりの時間が必要だった。
「おい、ここじゃないか?」
「ホエーの甘い匂いが充満してるな……」
「間違いない! 鍵のかかったトイレをこじ開けろ!」
 外から人の声が聞こえてくる……まずい予感がした、今すぐこの場から離れたいがかれこれ10分以上ホエーはまだ排出され続けておりこの場から離れられない。
 バタンッ!
 茉子の入っていた個室のドアがこじ開けられてしまった。