『それはな……お前達がザンギャックの性奴隷で慰安婦だからだよッ!』
 薫の大臣達への失礼を見かねた1人のゴーミンにより全員分のピアスのコントローラーを押される。
「くっ……! んっつむむ!♡」
「あっ……! あっ……あぁぁああああ!♡』
「あひんっ!!!♡」
 全員が縄でクリトリスを繋げられているせいで誰かが動く度に縄を引っ張られ快楽に陥れらる、そんな状態でピアスを振動させられてしまい快楽の連鎖に閉じ込められる。
「お前達はザンギャックに支配される立場を理解するんだなッ!」
 ゴーミンによるピアス振動によってむしろ会場は盛り上がっていた。
「茉子……皆……すまなかった……」
「姫さま……」
 むしろ姫さまはここにいる皆の気持ちを代弁してくれたのだ、誰も責めたりしなかった……むしろ勇気づけられたのだ……。