日中の街中を全裸で歩かされる……。すれ違う人達は茉子が全身露出でリードを引っ張られて歩いている事に何も疑問を抱かない人や驚く人、興奮する人がおり奇妙な光景を生み出していた。
 茉子がザンギャックに捕まり慰安婦として使われている事を知らない一般人が居るだけ園児全員が凌辱者になっている保育幼稚園よりはマシなのかもしれない。
「おい見ろよアレ!? 長髪のねーちゃんが全裸で歩いてんぞ!?」
 道路の向こう側に居る男性が思わず茉子を指差しながら大声をあげる、すると男性の声を聞いた他の人も一斉に茉子の方に視線を当てる。
(いや……お願いだからこっち見ないで……!)
 自分の方に集まる視線に顔を赤らめ両手で顔を隠す茉子、だがその姿は街中の男達をさらに興奮させるだけだった。