そして数時間後、牛小屋ステージのプレイヤーであるガンマン怪人は未だに倒されていなようで、子供達も報告を受けては茉子達の搾乳器のモードを変えたり、チーズを引き出したりして母体で遊んでいる。
 そうしている間も『初代ミスアメリカ/ダイアン・マーチン』『チェンジマーメイド/渚さやか』の2人も負けて隔離牛小屋に連れてこられた。
 2人ともガンマン怪人に負けた証として両胸が肥大化しており、この場でさやかさんだけ消化器官をチーズ生産ラインに変える人畜化ナノマシンを投与された……思い返してみれば乳製品の品評会に出させられた時にダイアンさんもその場に居たことを思い出す。人畜が増えて隔離牛小屋では乳製品のほんのり甘い香りが充満している。
「アム! あれ見て!」
 そんな牛小屋ステージの敗北者を隔離している場所をたまたま見つけてしまった不幸なヒロイン達がまた現れた。