「出ろ! 今日の外出はママも一緒だぞ〜?感謝するんだなッ!」
 牛小屋から強制的に出される、今日の野外露出はなぜか2人だった……久しぶりの親子揃っての外出、こんな最悪な形になるだなんて思っても無かった。
「っ…………!」
「お母さんっ!」
 搾乳機が外された瞬間にお母さんの足が機能を失い前に倒れ込む。
「おっと! お前のママは搾乳機に繋がれてなきゃ足動かないんだったなぁ! 車イス用意してやるよ!」
 ゴーミンが用意した車イスは座る人用、押す人用の2人分の搾乳機が搭載されていた……。
「こんなときにまで搾乳……!」
「茉子……..」
 人間としての尊厳が無い事を2人は改めて痛感する、ゴーミン達は移動中ですら搾乳しようという抜け目の無い算段だった。