「赤信号……ね」
「お母さん喉乾いたら言ってね」
 動けない母に気を遣いながらゴーミンに指定されたポイントへ向かう、全裸の女性2人が車イスに搾乳されながら街中を歩いているという異常な状況に街の人の視線が一気に集まる……。
 ゴンゴンゴンゴン! シュバッシュバッシュバッ!!!
 さらに音を立てて勢い良く車イスに搭載されたタンクに母乳が貯まってゆく音がさらに2人を目立たせた……。
「んっ……❤」
 2人分の母乳が溜め込まれタンクを通りアナルに浣腸され母体内を循環する。
「ねぇちゃんいい尻してんなぁ……ちょっとだけ揉ませてくれよぉ~……///」
「ちょっと……い、今は……!❤」
 興奮した一般人の魔の手が全裸の茉子に近づいていた……。