『メガピンク/今村みく』『デカピンク/胡堂小梅』『ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ』の3人が既に捕まってしまっていた、しかも胸が異様に大きくなっている所をみると牛怪人に負けた結果としての罰……。
 3人は牛小屋ステージの牛怪人やプレイヤーであるガンマン怪人と戦い敗北してしまい連行されていたのだ。
「茉子先生とエリ先生、ここはね牛小屋ステージで負けた人達を隔離しておく為の牛小屋なんだよ〜」
 脱落では無いとはいえゲームが終了するまでの間、捕まったヒロインを無力化し戦力を削るという合理的な場所だった……。
「ここに居るって事は先生達も負けちゃったって事でいいよね?」
「待って、私達の胸を見てくれたら、まだ負けてない事がわかるから」
 それだけが茉子とエリの負けじゃないという証明、唯一の道かもしれない。