保育幼稚園に着く、門の前ではゴーミンが立っていた。
「やっと帰ってきたか……手間かけさせやがって」
 帰って来た茉子をわざわざ連れてきた男性の前で、叱りつけてみせる。
「ごめんなさい……」
「じゃあ、約束の物を……」
 そう言いだした男性に、ゴーミンは待ってましたとばかりに……
「おお、そうだった、生産されたばかりのチーズが欲しいという事でしたな、今日はよく歩かせたからいつもよりも良い味か付いている事でしょう」
 否がされるままに茉子の背後に回った男性。
「開いて、このケースで受けてください」
 ゴーミンに指示されるままに茉子のアナルからチーズをひり出させる。
「おお、こんなに新鮮な物とは、ではも一つの……」
「おお、脱がした衣服は持って帰ってくれてけっこうですよ」
 男性は報酬を貰うと嬉しそうにその場から退散した。あの男性が撮った全裸の茉子の映像や脱がせた茉子の私服で彼が帰って何をするか考えただけでゾッとする。
「さて逃亡した人畜には仕置きが必要だな? 牛小屋に戻れ」
「ええ……」
 全てが計画されていたというのに、さも茉子に落ち度がある様にゴーミンは言うのだ、そして、諦めた様に言われるがまま牛小屋に茉子は戻って行く。