「園内に人畜が増えたんだ、他の先生達や園児達にも紹介しないといけないね」
 園長先生に連れられ職員室から園児達やセラが遊ぶグランドに移動させられた。
 チリンチリン……!
 首輪に付いた鈴が音を鳴らして園児達の注目を集めてしまう。
「〇〇保育幼稚園のまこせんせー? なんで裸なのー?」
「まこせんせーおっぱいも綺麗〜!」
 園児達の無邪気な感想が連鎖しドンドン視線を集める。
 そしてセラにも見られてしまった、後輩達を巻き込まずに速やかにヨコザコレクションを回収するはずだったのに……。
「茉子先生!? こ、これ……園長先生も何してるんですか!?」
 動揺するセラの背後でも畜同猫がスタンバイしていた。